« 海アメ専用ルアー入手 | トップページ | スーパーのコロッケは食うな »

大したことも出来ずに自爆?

ハンドボールの会場にも「俄かファン」が集結ですか・・・。皆さんハンドボールのルールはご存知なんでしょうかね?ちなみに俺は知りません。一切興味がありませんので。

「最近話題になってるから一時的にバカ騒ぎしてるだけなんだよ。そういうの日本人て好きだからな。そんな暇あるならサッサと家帰って晩飯の支度でもしろってんだ」

と、うちのママが飯時に白菜の漬物を食いながら言ってました。


新しい大阪府知事さんにその器はあるんでしょうか?「集団買春は中国へのODAみたいなもん」とテレビで言っちゃう様な人ですからね、まぁたかが知れてるレベルです。
どこぞの党首さんみたいに「余計なもんに首なんて突っ込まずに大人しく弁護士続けてりゃイイもんを・・・」とならない様に頑張って下さいと思うわけで・・・。
ところでこの人には確固たる政策ってあるんですか?


ついでに。
コメント欄を開放したけど誰もヒラメ釣りの情報を書き込んでくれないなぁ。
俺としては高知とか宮崎からわざわざ覗きに来てくれた人なんかに地元の話を是非聞かせてもらいたかったんだけどねぇ・・・。
ってことで、つまらんから以前に戻って欄は閉鎖します。

« 海アメ専用ルアー入手 | トップページ | スーパーのコロッケは食うな »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント