« 謹賀新年 | トップページ | 一家3人、2泊で30万 »

禿げたくなきゃ毛穴を洗え!

008_2 ライオンから発売された毛穴の汚れを落とす頭皮マッサージブラシ。
TOKIOの松岡がCMでやってるやつね。詰まった皮脂を取り除いてくれるらしいんで買ってみたわけだ。実際試してみたんだけど、普通のシャンプーじゃ大して気持ち良くないのが正直な感想。どうせならシーブリーズの「毛穴すっきりクレンジング」と併せて使った方が効果的な気がする。
毛穴の汚れは禿げになる要因って言うから定期的に除去すべきだね。もちろん遺伝家系者は別だけど・・・。


てっきり正月の休み明けで大渋滞するかと思いきや、今朝の湾岸線は全くのガラ空き。スラスラスイスイスイ~であっという間に千鳥町まで到着だ。暮れからずっと出勤してた連中が入れ替わりで休みに入ったのかねぇ?

« 謹賀新年 | トップページ | 一家3人、2泊で30万 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント