« 5号機の遊び代は1万円まで | トップページ | こんなこともあるもんだ »

婆同様俺もMですが何か?

ぶってぶって婆の元愛人とやらが素顔を晒して記者会見をしたそうで・・・。クソの投げ合いと言うかションベンの掛け合いと言うか、イイ歳こいた大人が何やってんのかねぇ。
40過ぎた大の男が「私は無職なんです」だってさ。威張って言うことじゃないだろ。んで婆の告白本に対抗して暴露本の出版を準備中だと。何だかんだ能書き垂れてたって結局は単に金欲しさで騒いでるだけじゃんか。違うか?俺はよく知らんけど、学校の先生やってた奴ってのは皆こんな程度の連中ばかりなのかい?この女の股ぐらをさんざ舐め回した挙げ句にテメェのチンコもしゃぶらせておきながらだな、よくもまぁ恥ずかしげも無く表に出て来てベラベラ喋れるもんだと俺なんか感心させられちゃうね。婆も婆で単なるつまみ食いだったら最後はキッチリ銭を握らせて黙らせる様にしとかないとな。それで余計なことは自ら一切口にしないことだ。
さて、このグダグダの顛末はこの先いったいどうなるんだろうねぇ・・・。片山くんもこんなロクでもねぇ婆に負けたとはさぞかし無念だろうよ。

« 5号機の遊び代は1万円まで | トップページ | こんなこともあるもんだ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント