« 仕事で大阪に住みます | トップページ | 急な休みで酒匂出撃! »

韮澤のUFO特番が観たい

まずは毒吐きから。

王理恵と包茎医者の結婚が延期とやらでマスコミは騒いでいるんだが、こんなもん激しくどうでもいいと思わないか?何ちゃらソムリエだか何だか知らんけど、そもそも話題になる様なレベルの女でもないし、所詮は素人に毛の生えた程度の女だろ。肩書きは単に「王ちゃんの娘」ってだけじゃん。だいたいだな、2回も離婚してる様な女なんてロクなもんじゃねぇんだよ。んでまた結婚だなんて、ま~よくも懲りずに出来るもんだと世間一般の俺なんか感心してるけどね。ぶっちゃけバージンロードを3回も歩こうとするとは大したタマだと思うわ。せいぜい包茎医者に処女膜再生手術でもしてもらうんだな。リセットってことで。本田くんがそんな手術を出来るかどうか知らんけど。ま、お幸せに。

で、町村の「UFOは絶対にいる」発言。政府の見解は「存在しない」ってことなのに、一国の官房長官ともあろう立場の人間が「政府的にはそういう答弁だけど、個人的には絶対いると思ってます」か・・・。何だかよく分からんコメントだな。こんなことを迂闊に言うと、たま出版の韮澤がイヤでも広げちゃうだろ(笑)「この発言は暗にUFOが存在してることを国民に発信してるに違いない」とか何とか言って。ま、韮澤はコメディアンだから何を言っても俺は許してやるけどね。
そういや前から思ってるんだけど、表向きは対立してる大槻も何だかんだ言いながら裏じゃ韮澤とズブズブだったりしてな。「ホントは存在肯定派なんです」なんてカミングアウトしちゃったりしたら大笑いだね。

« 仕事で大阪に住みます | トップページ | 急な休みで酒匂出撃! »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント