« 真価が問われるアポロドルチェ | トップページ | 同じアホなら踊らにゃ損 »

どこまで強力ブロック?

よりによって大レースに名前がそぐわないと言い切った2頭でワンツーとはねぇ・・・。
しかも勝ち馬は楽勝と来たもんだ(笑) 何が外寄りの枠に入った時点で嫌な予感がしてただよバカヤロー! 馬の実力を買い被り過ぎた俺も悪いが、ヘタな乗り方した後藤のがもっと悪い(笑) とりあえず金返してくれ。

寝不足が続いてるから風邪に気を付けねばならんね。ここ数日は電車通勤してんだけど、心なしかマスク姿の人を多く見掛ける。で、早速ユニチャームのウイルスガードマスクを買って来たよ。5枚で670円だと。イイ値段するよなぁ。

X170890h_m2

« 真価が問われるアポロドルチェ | トップページ | 同じアホなら踊らにゃ損 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント