« 念願のモアザン入手! | トップページ | 韮澤のUFO特番が観たい »

仕事で大阪に住みます

年明けの2月半ばぐらいから大阪へ一ヶ月ほど短期で赴任することになっている。
新しく始める倉庫の立ち上げ準備なんだけど、何せ今までの人生の中で僅か一ヶ月間と言えども独り暮らしなんて経験したことが一切無いから、結構精神的に不安と言えば不安なんだな。何がって起きた時も仕事から帰って来た時も部屋(家)に誰も居ないことが何より寂しい。きっと独り言が自然に多くなって、自分で自分にツッコミを入れちゃったりして寂しさを紛らわすんだろうなぁ・・・と予測している。そうなるに違いない(笑)
ロードスターでも持って行くか?機動性ならフォルツァなんだろうけど、2月の寒い時期に大阪まで高速を走って行く勇気も無いしね・・・。かと言って足が無けりゃ休みの日にどっか行くのも不便だしな。折角だから淡路島とか四国なんかも行きたいし。
さ~てどうしようかねぇ・・・。

« 念願のモアザン入手! | トップページ | 韮澤のUFO特番が観たい »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント