« 熱は無いけど喉が痛いッス・・・ | トップページ | 念願のモアザン入手! »

女医のスタイルは峰不二子

(峰不二子 → 若かりし頃の西川峰子と言っても正解)

昨日は久し振りに歯医者へ行けた。ここんとこ忙しいし、何より勤務先が遠くなっちゃったから平日は全く行けなかったわけだ。

「キャンセル続きだったからどうしちゃったんだろ?って思ってたんですよ~。他の病院にでも浮気しに行ってたんですか~?」

って、何故か網タイツを履いてる巨乳女医。(スイマセン、少し汁が出ました)

「んなわけおまへんがな。お宅だけでっせ、デカい乳を押し付けながらサービス・・・いや、治療してくれる所なんて。浮気するなんて考えられへんわ。今日も今日とてゴッツイ右乳のジャブを頼んまっさ」

な~んて言えるわけもなく

「いやいや、ちょっと仕事が忙しかったんで・・・」

としか返せないワタクシ。

「松坂の嫁にも負けないそのロケット爆乳を揉みたい・・・。とにかく揉みたい・・・。軽くでイイから揉んでみたい・・・」

こんな衝動に駆られるワタクシは異常でしょうか?(笑)


まぁそれはさておき、今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな?と思ってる今日この頃。もちろん自分自身への贈り物。誕生日の時と同じく理由はただひとつ。

「誰もプレゼントしてくれる奴がいないから」 

しょ~がね~やな、テメエで買うしかないわけよ。分かる?
PS3でも羽毛布団でもまぁ何でもイイ。何か買わないと気が済まない(笑)
やっぱり欲しい釣竿にしようかねぇ・・・。


Saromt103mlp01

モアザン・DISTANCE MASTER MT 103ML (ダイワ精工)  定価48300円

« 熱は無いけど喉が痛いッス・・・ | トップページ | 念願のモアザン入手! »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント