« お好きな馬から単純に! | トップページ | 冬至の独り言 »

我が家の大掃除は30日

心なしか滝クリの肌に張りが無い。裏のZEROに出てる小林は若いだけが取り柄で何も無い。“かまとと”は安めぐみだけで十分。中途半端なタレントに時代錯誤の処女性なんて誰も求めちゃいないのさ。こういうのに限って「可愛い顔して何とやら・・・」ってやつでね。ご用心ご用心(笑) 膳場も膳場で女っぷりが随分と落ちて艶も失せた。23時台のキャスターは4月から総入れ替えってことで各局よろしく。でも50の安藤と60の桜井だけは御勘弁。

年内は釣りに行けそうも無いので、一昨日が今年最後の釣行になる。元旦から2泊で伊豆に行くんだけど、海沿いの宿だから一応竿を持って行くことにした。昔から三が日だけは殺生しない主義なんで、キープサイズが仮に釣れたとしても必ずリリースだ。
元旦は夕マズメ、2日は朝マズメだけやれれば御の字だね。

« お好きな馬から単純に! | トップページ | 冬至の独り言 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント