« 人間丈夫が一番の宝 | トップページ | セクハラ送別会 »

いつもの調子で芸能ネタ

桂銀淑が覚醒剤で逮捕。紅白出場(経験)者がマークされてたってのはコイツのことだったのか?既に過去の人間じゃんか。俺はてっきり髪型がいつも同じで(確実にヅラ)
口がひん曲がってるアイツのことかと思ってたよ。その昔クスリで逮捕歴もあるし。

まぁそれにしてもだ、俺が前にここで言ってた通り小柳ルミ子はやっぱりあのチャラ男を囲ってたんだな。どう考えても28と55じゃ無理があるだろ。あの歳であの体付きってのは立派なんだが、それもせいぜいセックスフレンド迄であって結婚となりゃ話は別だよ。
若い男のエキスを吸って少しでも活性化出来たんだろうから良かったんじゃないのか?
研ナオコも50半ばだが、「フレンド」として選ぶならやっぱり俺も小柳にしちゃうわな(笑)

最後は泰葉だ。46にもなって何を勘違いしてんのか知らんが、あのハシャギっぷりは異常そのものだな。何かクスリでも打ってんのか?元歌手でデビュー曲の何チャラってのがスマッシュヒット(そもそもこのフレーズの意味がよく分からん)したと紹介されてるんだが、俺から言わせりゃ「だから何?」って感じでね。今更ノコノコ表舞台に出て来て何をしようとしてんのか知らんけど、過去の人と言うか元々一世を風靡した奴でもないわけだし、世間的には注目に値する様な人材でもない。
「三平の娘って肩書きだけで果たしてどこまで飯が食えるもんなのか?」
唯一挙げるとしたら興味はそこだけだな。今の若い連中なんざ「林家三平」そのものすら知
らねぇだろうがね。
元々小朝は岸本加代子とイイ仲だったのに、結局一緒にならなかったのは「岸本が筋金入りのナンミョ~信者だったから」ってのが原因と言われてたはずなんだが、聞く所によると泰葉ん家もそうらしいじゃんか。結局たけしが言う様に、小朝の目的はあくまでも将来的に「正蔵」か「三平」の名を手に入れるための手段として泰葉と結婚しただけだったのかねぇ?それも叶いそうに無いんでとうとう見切りを付けたってことか?ま、実際の所はどうなのか知らんけどね・・・。

« 人間丈夫が一番の宝 | トップページ | セクハラ送別会 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント