« 熟女>女子高生 | トップページ | 検索ワードの確認 »

僕はイリュージョン目撃者です

22日付けで「御福」のことも書いたけど、やっぱり何かやってたか・・・。吉兆もMD(ミスタードーナツ)もそうなんだけどさ、あれだけ不二家の件で賞味が問題になったっていうのに何でこうなのかねぇ?アホとしか言いようがないし、何よりも客をバカにしてるよな。
バレずに余りもんの在庫処分が出来ちゃえばこれほど美味しい商売はないわけでね。

「客なんてバカばっかりだからみんな有り難がって買って行くんだよ。ホントおめでたい連中だよな。アハハハハ」

ってどこも腹抱えて長いこと笑って来てたんだろうな。さて次はどこの内部者がタレ込むんだろうねぇ。どこぞの大手パン屋かな?ハンバーガー屋かな?それともコンビニの惣菜工場かな?インチキやってる所は今すぐ現場の連中に口止め料を払っとけよ。その代わり「金を貰った以上は決して外にはタレ込みません」っていう誓約を一筆書かせとけ。間違いねぇから。チクられてからじゃ遅いぞ!(笑)


賞味のインチキじゃないんだけどさ、高校生の時に東横線の菊名駅にある東急ストア内の肉屋でバイトしてたんだわ。その時にね、普通の豚肉のスライスをトレイに入れて機械でラップするのを手伝ったことがあったんだけど、ある程度の量を過ぎると一度機械を止めてラップの上に貼るシール(商品名とかグラム数とか製造・賞味日なんかが載ってるやつね)の印字を職人が変えてたよ。そうすると次から始まるラップのシールは「特選黒豚」になって100g当たりの値段も高くなってる(笑) ノーマルの白豚がいきなり黒豚に早変わりしちゃうわけだ。天功も腰抜かしちゃうほどのイリュージョンだろ?まぁこれはインチキって言うより明らかな「詐欺」と言ってイイよな。もう20年以上も前の話だけど、まさか未だにやってるってことはねぇだろうなぁ(笑)

« 熟女>女子高生 | トップページ | 検索ワードの確認 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント