« 今年もJCがやって参りました | トップページ | 人間丈夫が一番の宝 »

何年か振りに仕事で疲労

全く甚だしい勘違いの予想で大惨敗。予想を変えてポップロックから入ったけど日本馬でヒモにしたのはインティライミだけ。何だかなぁ・・・。

毎日仕事が忙しくて疲れるねぇ。船橋は別に正式な勤務地じゃないんだけど、どういう訳か祭日も日曜も休み返上で出勤だ。

「ちょっと面倒見に行ってやってよ」

思えば最初のこの一言が始まりだったな。「ちょっと」のはずなのに気が付けばいきなり最初の週から休日出勤する羽目になってんだからどうしようもねぇや。


31943125
御存知「麒麟・田村」の大ベストセラー。
真剣に読む様な本でもないんだが、意外と悪くない。
百何十万部も売れるとは田村も出版社もビックリだろ。
莫大な印税を湯水の如く使うがイイさ(笑)

« 今年もJCがやって参りました | トップページ | 人間丈夫が一番の宝 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント