« 結構暇なんで更新してます | トップページ | 今年もJCがやって参りました »

フォルツァで湾岸を攻めました

今日は家からフォルツァで船橋まで行ってみた。もちろん高速使って。空いてたこともあって下川井から40分で着いたよ。CBRの時みたいにパワー化出来たらもっと早いだろうに・・・な~んて思っちゃったりするわけだ。それにしても帰りは寒かった。冷たい風ビュンビュンだもん。さすがに鼻歌の余裕は無かったよ(笑)
走ってて気付いたんだけど、東京ディズニーランドの所で何か建ててるんだね。ホテルなのかい?それと新木場の海側の方に見えた白くてデカい風車みたいなのって何?
風力発電?気になるから誰かに教えてもらいたいけど、ここにコメント欄設けてないからダメだなぁ・・・。

今日も忙しかったし、明日はもっと忙しい。明後日は更に忙しい。まごまごしたら土曜も出勤になりそうだ。追われる仕事ってのは嫌なもんだね。今週末はジャパンカップもあるし大変だよ。今日買った「SALT WATER」と「Lure magazine salt」はいつになったらジックリ読めることか・・・。とか何とか言いながらもブログは更新してたりする(笑) 口だけでまだまだ追い込まれてない証拠だな。

« 結構暇なんで更新してます | トップページ | 今年もJCがやって参りました »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント