« 行くだけで疲れます・・・ | トップページ | フォルツァで湾岸を攻めました »

結構暇なんで更新してます

風間トオルって最近テレビで見掛けないな。気になったんで公式サイトを覗いてみた。
いやいや、これが結構洒落てるんだわ。一回見てみ。進んで行くとメンバー(ファンクラブの会員専用ってことだろ)しか入れないんだけどね。でも俺は “あっちの気” が無いからメンバーにはなれないな。トオルくんゴメンネ。そもそも俺は阿部寛派だし(笑) 

一部のサイトで告知してる
「紅白歌合戦出場の大物歌手が覚醒剤の常習で警察にマークされてる」
ってのはホントかね?本番前に捕まったら大騒動だな。ネタに嘘が無けりゃ多分アイツだろう(笑)

ついでにもう一つ。川村ひかるがAVに転身だそうで・・・。

« 行くだけで疲れます・・・ | トップページ | フォルツァで湾岸を攻めました »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント