« 腕か相性か魚が居ないのか・・・ | トップページ | 結構暇なんで更新してます »

行くだけで疲れます・・・

今日から船橋の現場通いが始まった。
原チャリで戸部駅付近まで行って駐輪場に停め、徒歩で横浜駅へ。6時半過ぎだと道路もスイスイだ。駅までの歩きも良い運動になる。確かに早朝は寒いが、意外と徒歩も気持ちイイ。時間を計ったら自宅から現地までジャスト2時間。これが恐らく最短だろう。
ただし、これは好天時のみの手段。雨なら最寄駅までバスなんで、横浜での乗り換え時間を入れるとプラス40分。なるべく晴れの日が続くことを祈りたいもんだね。往復で4~5時間も掛かるんだから、こうなると通勤そのものが仕事になっちゃうよな(笑)
勤務先は家から近いに越したことはない。何せ毎日のことだからさ。

« 腕か相性か魚が居ないのか・・・ | トップページ | 結構暇なんで更新してます »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント