« 最強ドキュメント「鮃力」 | トップページ | 陽のあるうちに配達してくれ »

やっぱり体は熟れてないと・・・

生後2カ月の乳児の下半身を触ったとして北海道警苫小牧署は7日、強制わいせつなどの疑いで苫小牧市日新町の会社員の男(35)を逮捕した。調べに「赤ちゃんの下半身に興味があった」と供述しているという。

調べでは、男は10月4日夕、市内のスーパー駐車場で、母親と一緒にいた生後2カ月の女児を抱き上げ、あやすように装っておむつの中に手を入れ、下半身を触ったほか、同月14日には市内の大型複合施設で、生後2カ月の男児の下半身をつかむなどした疑い。同署は余罪があるとみて追及する。

ZAKZAK 2007/11/08


乳児の下半身を触って一体何が面白いのか全く理解出来んのだが、皆さんそこら辺はどうよ?まぁ明らかに性欲の構造が歪んでるんだろうね。こういうのは
変態性欲と呼ばれるそうだ。意味は
「人間の性的行動や性欲のありようにおいて、正常と見なされない種類の嗜好を指す」
ことで、学術的には「
性的倒錯」って言うんだとさ。ちなみに変態性欲を行動に移すと「変質者」と呼ばれるらしい。(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)より)

こういう奴ってのは大人の女に一切興味が無いんだろうな。熊田曜子とかほしのあきを見ても何も感じないなんて男として何とも悲しい人生ではあるまいか?
たわわなオッパイとデカいケツをテレビや雑誌で目にする度に
「お前らそんな体して俺に一体どうしろっていうんだよ・・・」
って独り言を呟く俺は至って健全な性欲の持ち主だと自分で思ってるんだがね(笑)
皆さんそこら辺はどうよ?

« 最強ドキュメント「鮃力」 | トップページ | 陽のあるうちに配達してくれ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント