« 僕はイリュージョン目撃者です | トップページ | 我、ヒラメハンターを目指す! »

検索ワードの確認

このブログのアクセス解析で過去4ヶ月間の検索ワードを見てみた。

・集計対象アクセス数  1735

  1位:「透けパン」
  2位:「スパリブール」(横浜市鶴見区にあるバリ風エステ付きスーパー銭湯)
  3位:「大磯港」
  4位:「不倫」
  5位:「山本志織」(夜7:00~のNHKニュースで土日に天気予報を担当)
  6位:「富津新港」
  7位:「巨乳」
  8位:「ヤマト運輸」
  9位:「犬走堤防」
10位:「勇竿」(川崎にある老舗の釣具・エサ屋)

で、実際には1位が132回(全体割合で7.6%)でブッチ切り。まぁ世の中にはそれだけスケベが多いっていう証拠だろ。7位の「巨乳」ってのも見逃せない結果だ(笑)
意外なのは5位の「山本志織」。半井より遥かに人気があるんだねぇ・・・。世の輩たちは肉付きの良い女より細身の女の方が興味アリってことか?
8位のヤマト運輸は社内実情を漁るアクセス。着服とか赤社報って言葉を一緒に盛り込んで検索してるのが多いから100%内部の人間で間違いない。だいたい
一般人が赤社報なんて知るわけないからね。以前ヤマトのことはここにも色々と書いたけど、それでもまだ伏せた内容が多々ある。知る限りを全て書くと巡り巡って確実に銀座からクレームが入るからヤメたけど(笑)

« 僕はイリュージョン目撃者です | トップページ | 我、ヒラメハンターを目指す! »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント