« 雪振る中の温泉もイイよな | トップページ | NHK 気象予報士カレンダー »

安いエステもどきじゃ効果無い

16日付けとは言え、今日が事実上の異動日。で、早速役員に連れられて客先へ挨拶しに船橋くんだりまで行って来たわけだ。船橋とは言っても外れの方だから遠い遠い。
来週から暫く通うことになると思うと気が重いね・・・。何だかんだと乗り換え入れれば家から2時間は軽く掛かる。期間限定でも行くの嫌だな。
毎日帰りが遅いとなれば今後は更新も滞るだろう。まぁ別に誰にも何処にも何の影響もあるわけじゃないから関係ないけどな(笑)

相変わらず「スパ・リブール」の検索で我がサイトが引っ掛かってるみたいだけど、温泉自体は大したこと無いから過度の期待はしちゃダメだよ。風呂だけが目的なら行くだけ無駄だからね。ここはあくまでも女がエステ気分をちょっとだけ味わう為の「単なる風呂付きサロン」って位置付けであることを忘れずに。もっと言うと何ちゃってエステだな。
それでも行ってみたいって言うなら別に止めないけどさ。
JR鶴見駅から臨港バスの綱島駅行きか新横浜駅行き、ないしは駒岡車庫行きに乗ればいい。東横線の綱島駅からだと同じく臨港バスで鶴見駅西口行きか駒岡車庫行きだ。乗る時に運ちゃんに聞けば教えてくれるよ。でも俺はここをオススメしない。新陳代謝を促して肌をキレイにしたいなら酵素風呂の方が断然マシ。尚且つ適度に男とHしてれば否が応でもスタイルは良くなる。

「酵素の力で汗をかくことによって体の老廃物を出す」
              
「色んな体位でHをすることによって全身運動で汗をかく」
              
「おっぱいをよく揉んでもらえばバストUPにも繋がる」

これってまんざら嘘でもないんだよ。でも、まな板と30過ぎは効果無いからダメよ。ソコソコあって若いうちからある程度定期的に揉んでもらってないと期待薄だけど。

« 雪振る中の温泉もイイよな | トップページ | NHK 気象予報士カレンダー »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント