« Googleの航空写真 | トップページ | 金の成る木が枯れました »

よく考えてから行動しろ

仕事で行く(行かされる)ならともかく、単に自分の好き勝手な個人旅行で海外に行ったのなら、悪いけどそこで何かあったとしても全ては自己責任だよ。だいたいパキスタンやイランなんて素人が一人でノコノコ出向く所じゃないだろ。どう考えたって軽率の域を通り越してるよな。何かのボランティア活動は立派なことだと思うけど、そんなのはあくまでも表向きの用事にしてただけのことで、実際は最初からイランて国に足を踏み入れることが目的だったんじゃないのか?くだらねぇ興味本位で行った挙げ句に拉致されて大騒ぎになってりゃ世話ねぇよ。全くバカなガキだぜ。国立大学の学生さんなんだろ?だったらもう少し物事の分別があっても良さそうな気がするんだけどな。「自己責任なんだから勝手に死ねばいい」とまで冷たく言うつもりは無いけどさ、どれほど親御さんが心配してると思ってんのか異国の監禁場所で頭冷やしてよく考えればいい。自分がそうなったことで国税がムダ使いされることと併せて「海より深く反省」してもらいたいもんだね。
まぁ無事に帰って来れたらめっけもんだろうな。その時はいの一番で親御さんに土下座して謝
りな。我々国民への詫びはそれからだ。

« Googleの航空写真 | トップページ | 金の成る木が枯れました »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント