« 今月はこれにて終了 | トップページ | たまには歯石を取りませう »

お前らいい加減にしろよ

時津風部屋での事件なんだが、親方を始めとするゴロツキの腐れ外道共は一体いつになったら逮捕されるんだろうか?誰が見ても立件に時間を掛け過ぎな感は否めないわけで、同時にマスコミの叩きが緩いのも気に食わない。朝青龍の問題然り、今回の事件然り、それでも北の湖は理事長の座に居座り続けるつもりなのか?曲りなりにも歴史ある財団法人・相撲協会で「リンチ事件」が世に晒されたにも拘らず、協会の責任者としてケジメを付ける気がサラサラ無い所を見ると、よっぽど離したくない「甘い汁」があるということだろう。それを長年に亘って見境無くチューチュー吸い続けてると、どうやら相当イカれた頭になってしまう様だ。こういう時にこそ内舘のオバサマは北の湖に対してギャーギャー言わないとダメだよ。外人力士にはすぐ難癖付けるのに、どうして理事長にはダンマリなんだ?何せ角界の「ご意見番」なんだから、そこらはビシッと得意のヒステリックでカマしてもらわないと(笑) 何?私もご多分に漏れずチューチュー吸わせてもらってるからダメよってか?(笑)

では最後にグダグダの自民党と同じく、どうしようもない相撲協会に一言。

「お前らみんなして辞めちまえ!」

以上。

« 今月はこれにて終了 | トップページ | たまには歯石を取りませう »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント