« 高い授業料で詐欺を学ぶ | トップページ | 今年注目の牝馬 »

上質な石鹸の香りだそうで・・・

Climgwarm知り合いの女の子がイイ匂いのする香水を付けててね、どっちかっていうと控えめな香りなんだけど、こないだ本人にそのことを言ったら同じもんをプレゼントしてくれたんだわ。まさか買ってくれるとは思わなかったんだけど、残念ながら俺は昔から香水なんて付けたことがないんだよね。しかもこれは女もんの香水だ(笑)

でもその子曰く、香水に男用も女用もないってんで、自分が好きなら全然アリだし問題ないって言うんだけど、何だか女の匂いをさせてるとオカマに見られちゃう様な気がしないでもない。そういえば昔シャネルのエゴイストっていう香水の匂いが凄く気に入って、これも当時の知り合いの子に買ってもらったことがあるんだけど、未だに付けること無く置きっぱになってるな。まぁそんなわけで、今回貰ったこの香水は車の芳香剤として使うことにした。1万円近くする香水をこんな用途にするとは随分と俺も贅沢人間になったもんだ(笑) ま、車内が常に風呂上りの様なイイ匂いなんだから心地良い運転が出来ること請け合いだね



CLEAN  ウォームコットン  オーデパルファム  9975円

「ウォームコットン」はピュアでフレッシュ。洗い立ての爽やかさと、コットンのふんわりとした肌触りを思わせる優しさと柔らかさに満ちた香りの調べは、清潔感あふれる心地よさを閉じ込めたよう。
グリーン、シトラスミックスそしてバーベナの生き生きした香りから始まり、夢見るような可憐な花びらを重ねたライラックやジャスミンの清楚さに、オレンジフラワーの無邪気さ、マリーンエッセンスの爽やかさをブレンド。ベースノートは、ムスクやフゼア、アンバーが控えめに香りたち、全身を包み込みます。

« 高い授業料で詐欺を学ぶ | トップページ | 今年注目の牝馬 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント