« あわよくば桜花賞も? | トップページ | 暇だから日々是勉強よ »

ナメてるガキは駆除すべき

今日の東スポの一面より。

どこぞのお母上は、娘に “様” を付けた犯人を探し出してブッ殺すそうだ(笑) そら見ろ、何日か前にここで書いたけど、やっぱり「この親にしてこの子アリ」だろ?いくら娯楽紙のインタビューとは言ってもよ、子を持つ母親がメディアを通して「ブッ殺してやる!」はねぇよな。ホント呆れ返る親だね。最悪だわ。ここまで筋金入りのDQNだと手の施し様が無いんじゃないのか?フランスとは言わず、地球の果てまで母子揃って生き恥の旅に出てくれよ。誰も止めねぇから(笑) お達者で!


カゴダッシュだのタバコダッシュだの、近頃のガキは何の罪悪感も無いまま盗みを働くんだな。ある種のゲーム感覚で楽しんでるんだろ。こういうバカは世の中に腐るほどいるわけで、「捕獲する」と言うより「駆除する」方が正解なんだよ。かっぱらいゲームが転じて、やがては人殺しもゲーム感覚でやる様になる。こんなのは問答無用で片っ端から駆除すりゃいい。一般ゴミは分別する必要があっても、社会のゴミはそんな必要など無いんでね。まとめてポイ!で何の問題も無いわけだ。
そりゃいくら何でも少し言い過ぎだろって?いやいや、決してそんなことはないんだよ。何の罪も無い人間がバカな連中にゲーム感覚で殺されちゃたまったもんじゃないからね。ロクでもない芽は早め早めに摘んどくに越したことはないのさ。

« あわよくば桜花賞も? | トップページ | 暇だから日々是勉強よ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント