« たまには歯石を取りませう | トップページ | 高い授業料で詐欺を学ぶ »

私は所詮B級の女王様

諸悪の根源ね・・・。そもそもDQNがこんな言葉なんぞ使えるわけもなく、みのもんたじゃないが「どうせマネージャーが書いたんだろ?」ってのがミエミエでね。
以前ここにも書いたけどさ、何の苦労も無いままポッと出て来ただけのガキを周りの大人が寄って集ってチヤホヤして来た結果がこれなんだよ。亀田んとこのガキと一緒。
誰がと言えば本人はもちろん、良いこと悪いことの判断を身に付けさせなかった親が一番悪いのさ。教育がなってないと言えばそれまでの話なんだろうけど、肝心の親自身がロクでもなきゃ当然子供もロクなガキになんぞ育つわけがない。この親にしてこの子ありってなもんでね。恐らくこの小娘の親もそんな程度なんだろうな。
大昔の歌手やタレントなんてのはさ、所属事務所の社長の家に下宿させられることによって徹底的に管理された環境で育てられたから、世の中や業界における最低限の常識とか心構えなんかを身に付けることが出来たんだよ。だからこそ何があっても人前での態度には一番気を付ける。
実際にやる・やらないはともかく、和田アキ子が「シメてやる!」と言ってたけど、まぁそれも一つの手段だわな。星野と一緒で、言って分からん奴は鉄拳制裁ってのもアリなんじゃないのかい?本来それは所属事務所の社長がやることなんだけどな。一番手っ取り早いのは干して潰してやるのがイイんだが、事務所(スターダスト)としては金になる木だから、否が応でも手放したくないのが本音だろう。あんなんじゃどこの企業もCMで使いたがらなくなるのは目に見えてるし、今後みそぎをどこで付けさせるかさぞかし頭が痛い所だな。世間的には沢尻がメディアに出なくなっても何の影響も無いんだよ。どっちみち大成する様な役者でもないから注目に値することも無い。井筒がコイツを大絶賛してんだから、コンビでB級映画でもやらせとけばイイんじゃねぇの?グダグダのズブズブで丁度イイじゃん。

« たまには歯石を取りませう | トップページ | 高い授業料で詐欺を学ぶ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント