« 15000超え | トップページ | 乗せるのは女じゃなくて・・・ »

「発覚=内部からのタレコミ」

4人組ユニット「JACK JACK」の青木堅治って誰ッスか?(笑)
まぁアレだな、色々と欲求不満の奥さんが若いイケメンを200万で買っちゃったわけだ。俺もあと10歳若くてイケてたらねぇ・・・。ほんの30万ぐらいで十分なんだけどな~。
今?今だったら逆にこっちから金出さないと誰も相手してくれないよ(笑)


で、赤福だ。


出荷・配送時に残ったものを引き上げて冷凍保存し、観光客の多い日などに加熱・解凍を行い、その日を「謹製日」として出荷。新たに製造日を付ける方法で最大約1週間、製造日を延ばし、3年間に総出荷量の約2割にあたる約600万箱を出荷していたという。

「赤福、お前もか!」ってな具合で全くロクなもんじゃねぇよな。白い恋人も不二家もそうだけどさ、日本を代表する老舗の菓子メーカーがこんなこと日常的にやってたってんだから開いた口が塞がらないよ。我々も確固たるブランド品に騙されちゃいけないね。今まで有難く食ってたことがバカらしいったらありゃしない。これでもし仮にライバル店の「御福」まで何かやってたとしたらシャレにならん。それと「ひよこ」「有明のハーバー」「ままどおる」「信玄餅」なんかは問題ねぇんだろうな?こうなると関係ない有名どころの土産菓子にまで何だか疑心暗鬼になりそうだよ。こう考えちゃうのも悲しいもんだけどね・・・。

« 15000超え | トップページ | 乗せるのは女じゃなくて・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント