« 乗せるのは女じゃなくて・・・ | トップページ | 御開帳は指導の範疇外 »

隊長!変態調教師です!

名古屋競馬のポコチン全開調教師(原口次夫)の件なんだがね、

「俺は全部お前に見せることが出来る。お前も包み隠さず見せてみろ」

って迫ったらしいね。んで何?「性的な意味は無かった」って弁明だって?単なる変態じゃんかよ。教え子にポコチン見せびらかしてお前は何をしたかったんだ?(笑) 全くロクなもんじゃねぇな。それでこの女の子が拒否したら

「私の指示に従わないので解雇した」

そりゃ従わねぇだろうよ。師匠がポコチン見せたって弟子の騎乗技術は向上せんぞ。
まぁ馬主さん方もこの厩舎から一斉撤退ってことでよろしいんじゃないの?


ついでにこれも貼っておくよ。

13分間乳もみ   特許庁の職員が痴漢     「触りたかった」

被害者も被害者だ。こんなに長い時間見知らぬ男に乳もませてどうするよ?

« 乗せるのは女じゃなくて・・・ | トップページ | 御開帳は指導の範疇外 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント