« 今日はダメだったなぁ・・・ | トップページ | 君は紛れも無く種馬だ »

モンゴルで余生を

あまりにもレベルが低過ぎて呆れ返っちゃうニュースがこれだ。

相撲協会批判で取材証剥奪(毎日新聞)

以下抜粋


・8月中旬の朝の民放情報番組で「朝青龍への処分に対しては弁護士や識者を入れて決めるべきだ」というコメンテーターの発言に杉山さんがうなずいたのは相撲協会批判にあたる

・テレビ出演の際の肩書が「相撲評論家」「相撲ジャーナリスト」となっているが、こうした立場の人には(記者でないので)取材証を発行できない


報道陣から問題の経緯を聞いた日本相撲協会理事の友綱親方(元関脇・魁輝)が
「杉山さんは正論を言っている。協会内部の対応が悪い」と話すなど、親方衆の間にも北の湖理事長の措置に首をかしげる声が上がっている



もう手が付けられないほど完全に頭がイッっちゃってるね。このブログでも今まで何度か書いてきたけど、前代未聞の朝青龍騒動の責任を安部ちゃん並みにスットボケて一切負わず、何をやるかと思えばこの有様と来たもんだ。ホントにもう「低脳ここに極めり」だな。まともな親方衆にお願いなんだが、そろそろこのオッサンを理事長の座から引きずり降ろしたらいかがかな?ぶっちゃけ皆さんもそろそろ限界でしょ?まぁそうは言っても、そのまま放り出すのも何だからさ、功労賞として半永久的にモンゴルの何ちゃらランドにでも行っていただいたらどう?向こうで朝青龍と一緒に仲良く人差し指を振って「僕たちどんだけ~」ってやりながら余生を過ごしてもらうプランなんて素敵だと思うよ。もちろん二人でサッカーやるのもアリだな。何だか楽しそうだよねぇ・・・。

もう一度ここに書こう。次は九重(千代の富士)政権てことで。ついでに横綱審議会の面々も総入れ替えしてくれ。若くてまともなことが言える奴にな。その一人に俺はデーモン小暮を推薦しとくよ。それと二度と女は入れないでくれ。ロクなことねえから。

« 今日はダメだったなぁ・・・ | トップページ | 君は紛れも無く種馬だ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント