« モンゴルで余生を | トップページ | 明日は新竿でルアー釣行 »

君は紛れも無く種馬だ

思い付きで剥奪しといて「やっぱり取材証を返ちまちゅ」か?ホント幼稚園児レベルそのものだな。杉山のオッサンも易々と受け取るなっての。

みんなブン投げて泣きながら逃走しちゃった安倍ちゃん。彼も今すぐモンゴルに行って静養すべきだね。慶応じゃダメよ。何ちゃらランドじゃないと良くならないから。「僕たちどんだけ~」ってやってりゃすぐに回復するよ。これを機に政界から身を引いて静かに余生を送りゃいい。でも文春と現代がうるせぇからそれどころじゃないな。総裁選は麻生と福田(多分出るだろ)の一騎打ちか・・・。二人とも出費が嵩みそうだねぇ(笑)

そういやフラッシュに載ってた舛添くんの記事を読んだんだけど、前妻だか前々妻と愛人たちとの間に子供が5人もいるんだってね。やっぱり絶倫だったんだ(笑)
素敵だよ要一!

« モンゴルで余生を | トップページ | 明日は新竿でルアー釣行 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント