« 合掌 | トップページ | 若者よ、南林間へ急げ! »

本物はマズイだろ

今日の横浜は天気が良かったから絶好の遊び日和になったんじゃないの?
これでもう少し涼しかったら尚のこと過ごし易かったことだろう。


で、今日のタイトルなんだが、
朝から飛び付いたニュースがこれだ

 「福山雅治=悪霊に取りつかれている

 などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱え

 「やめて下さい!親方!親方!」

 と奇声を発し、女性警備員の制止を振り切って土俵に向かった。


写真を拡大すると高見盛の顔が何とも言えんね(笑)
この女は協会が用意した余興ではなく本物の「ガチ」であるからして、いわゆる混じりっ気ナシの純度100%だ。布教活動なら他でやってくれって感じなんだけど、こんな程度だから笑えるんであって、もし刃物でも振り回して大暴れしたら大変なことだったよな。
悪いことは言わんから、こういうのは終身コースをお選びいただいて病院で余生を過ごしてもらった方がイイ。そこら徘徊させるとロクなことないから。こんなのに駅のホームからいきなり突き落とされてみ。シャレにならんよ。殺人犯しても「キチ○イ」ってだけで事実上の無罪になるんだからな。決して自ら望んでクルクルパーになったわけじゃないんだろうが、結果的にそうなってしまった以上は隔離せねばならん。気の毒なことは確かなんだけどね・・・。

« 合掌 | トップページ | 若者よ、南林間へ急げ! »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント