« 本物はマズイだろ | トップページ | 空振りが続くフィッシング »

若者よ、南林間へ急げ!

相変わらず小田急・江ノ島線の南林間駅はキレイでスタイル抜群のOLさんが多いんだよね~。ここはホント穴場だな。艶女をナンパしてみたいと思う若い諸君は迷わず行ってもらいたい。時代は南林間だよ(笑)

まぁそんなわけで「黒い太陽」のスペシャルだ。このドラマは永井くんと伊原剛志が共に当たり役なんじゃないかと俺なんかは勝手に思ってるんだが、皆さんはいかがかな?
そういや以前「静かなるドン」で主人公の近藤静也役を演じた香川照之も意外や意外、実にハマった感があったな。対照的に薄っぺらい演技しか出来ない中山秀征の近藤静也はかなり酷かったけどね・・・。

« 本物はマズイだろ | トップページ | 空振りが続くフィッシング »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント