« お魚がいません・・・ | トップページ | 高波で歓喜はサーファーだけ »

秋へのトライアル始まる

立会い演説会の中継を観てたんだけど、内容は紛れも無く麻生くんに軍配だったね。
福田くんは言い回しが多くて焦点が定まっておらず、どうもダラダラ喋っていただけの様に感じたのは俺だけかな?まぁ結果は既に決まっちゃってるから、形だけの演説会なんて何の意味も無いんだけどさぁ。どいつもこいつも福田さん福田さんの大合唱になっちゃってるけど、確か彼は年金の未払い発覚で辞任したんだよね?そ~ゆ~人でも総裁になれちゃうんだ?日本て国はやっぱり美しいのね(笑)

さて本日のローズS。折り合い付いてあの勝ちっぷりなら秋華賞はダイワで頭鉄板。
王道のトライアルレースをキッチリ勝ったことに意義がある。ウオッカはどこから始動するんだっけか?何せダイワを差せるのはこの馬しかいないからね。


懲りずにこれから釣りに行って来ます。今日は竿を背負ってフォルツァで出陣。

« お魚がいません・・・ | トップページ | 高波で歓喜はサーファーだけ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント