« ボッタクっちゃイヤよ! | トップページ | 頑張れ藍ちゃん! »

1969年8月2日生まれ

今日は俺の誕生日なんだけど、毎年の様に誰も祝ってくれないから一人でシコシコやってるとこなのよ。寂しいもんだよねぇ・・・。まぁ正直この歳になると誕生日が来たって特別嬉しかない。年々加齢臭と動脈硬化が進んでいるだけのことだから。
とか何とか言いつつ、今日は休みを取ってプレゼントを買いに横浜へ。時計・靴・キーケースで計5万円。年に一度のことだからこのぐらいお金使っても別にイイだろ。
40近いオッサンがテメェの誕生日にわざわざ有休取って自分自身のプレゼントを買いに行くってのも結構痛い話だよな(笑) それにしても高島屋1Fの化粧品売り場(特にMAXFACTORと花王ソフィーナ)にいるお姉さんは随分とキレイだったなぁ・・・。ハッキリいって一目、いや二人だから二目惚れ。

8月2日生まれの連中(一部)

・中内 功 (ダイエー創業者)
・片山 虎之助 (この前の参院選挙で落選した自民党のオッサン)
鴻上 尚史 (劇作家)
・渡辺 久信 (元西武ライオンズの投手)
・ポール牧 (芸人)
・友近 (芸人)


ご覧のように大した奴がいない。これじゃ面白くないんで同い年の連中を探してみた。


1969年生まれの連中

① 学年は上(1~3月生まれ)

・ ミハエル シューマッハ
・ 武豊
・ 船木誠勝
・ 山口智充
・ 福山雅治
・ 坂井泉水
・ マルシア
・ 鈴木早智子
・ 芳本美代子
・ 的場浩司
・ 有働由美子

② 同学年(4~12月生まれ)


・ 森高千里
・ 大黒摩季
・ 久宝留理子
・ 加藤浩次

槙原敬之
KABA.ちゃん
山咲トオル
・ 大神いずみ
・ 西山喜久恵
・ 松本志のぶ
・ 橋本徹
・ 立浪和義
・ 田口壮
・ ザ グレート サスケ
・ マイク ベルナルド
・ 吉田秀彦
・ 曙太郎
・ 荻原健司/次晴
・ 丸山茂樹
・ 中西哲生
・ 鈴木杏樹
・ 渡辺美奈代
・ 仙道敦子
・ 山瀬まみ
・ 石田ゆり子
・ 及川光博
・ 大沢樹生
・ 浅香唯
・ 加勢大周
・ 東幹久
・ 東貴博

残念なことに
ホモが3人もいる。タレント系もパッとしないのばっかりだ。


さて、暇だから今日買って来た「ナイトミュージアム」のDVDでも上映すっか・・・。

« ボッタクっちゃイヤよ! | トップページ | 頑張れ藍ちゃん! »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント