« 行くなら欧州だよなぁ | トップページ | 茶番は続くよ何処までも »

虎退治の後に自爆かよ・・・

姫様が不倫してたって文春が出してたな。バラした男もイイ歳こいてみっともねぇことするんじゃねぇよ。お互い承知の上で楽しんだんだろ?だったら暗黙の了解を破るんじゃねぇっての。不倫なんざお互いに責任があるんもんだ。どっちかが一方的に悪いなんてこと有り得ないんだよ。くだらねぇ痴話喧嘩をグダグダ喋りやがってどうしようもねぇ馬鹿だな。豆腐の角に頭ぶつけて死んじまえ!(笑) だいたい姫様も不倫するなら相手をよく見ないとダメだよ。こんな程度の男と遊んだあんたも悪い。今度は俺が代わりにぶってやろうか?(笑) あんまりそっち系は好きじゃないんだがね・・・。

« 行くなら欧州だよなぁ | トップページ | 茶番は続くよ何処までも »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント