« 自分の車という実感が湧く | トップページ | 秋華賞とエリ女杯を目指して »

今日も楽しく垂れ流し(笑)

ダルビッシュが雑誌でヌード(笑) 女が出来たからハシャギ過ぎちゃったのか?お前はプロの野球選手なんだからチャラチャラしねぇで真面目にやれ!
だいたいだな、野球選手が芸能事務所とマネジメント契約してるって何だそりゃ?どうせなら雑誌のインタビューで

「セ○○イ○○ンの弁当に入ってるハンバーグは我が日本ハムが独占してるんです!」

ってアピールでもしてやれよ。 「何があっても伊藤ハムには譲りません!」ってな(笑) 「でもプリマハムの炭火焼き鳥は美味しいですけどね」っていうさりげない一言を添えると品川経由で茨城の工場からきっと沢山送ってくれるぞ(笑) ついでに「武蔵野フーズの冷凍麺も結構イケますよ!」って言えば朝霞は大フィーバーだな。
裸なんて見せなくてもいいから贈呈品狙いでリップサービスしてやれよ。そうしたら戸塚からお新香も届いちゃうぞ(笑) きっとこれ読んで勇○がゲラゲラ笑ってるだろうが、この記事のことは周りに教えんなよ!場合によってはクレームが来るからな(笑)

« 自分の車という実感が湧く | トップページ | 秋華賞とエリ女杯を目指して »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント