« 誤審は事実 | トップページ | またか・・・ »

結局真相は何なのさ?

久し振りに自宅マンションから出て来た “素敵な仮病横綱” 朝青龍くん。その様子をカメラに収めたのは何故かNHKのみという、こちらもまた素敵な独占映像。「目がウツロ」というお話だったわりには、相変わらずのふて腐れ面で登場とはこれいかに?(笑)

全体がグルになってどこまでグダグダと茶番をやるつもりなんだろうな。挙げ句の果ては理事長や親方まで今更ながら「モンゴル帰国もやむを得ない」だと?ふざけんな!って怒ってた審議会の連中まで急に態度を一変させたよな。お前らは結局コイツをどうしたいんだ?そもそも何が原因で精神病ってことにしちゃったんだよ?何かあるからそういうことにしたんだろ?病名も2転3転してるよな?モンゴルとの間に何がある?んで最後はシナリオ通り「処分解除」にして一時実家に帰してから頃合見て涙の復帰か?それとも裏で色々あってモンゴル帰したまま引退させる手配に差し替わったのか?
だいたいさ、旭鷲山が「モンゴルに帰ったって向こうには治療出来る医者なんていやしねぇんだぞ」って言ってるじゃん。そんな所に帰してホントにその病気とやらが治るのかい?2~3日の治療でモンゴル帰すのが最善策だって言うなら初めからそうすりゃいいのに今更何言ってんだかな。事の始めも医者からのコメントで、最後にモンゴル帰す助言も医者からか?「医者に始まり医者に終わる」この騒動の真相を誰か証拠を基に公開・告発してくれよ。色んな裏事情が複雑に絡んでるんだろうけどそこを何とか頼むよ。

« 誤審は事実 | トップページ | またか・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント