« 来世は芸能人だな | トップページ | ストレス無くても釣りに行く »

こんな日本に誰がした?

政治家として唯一実績を残した事と言えば「クールビズ」ぐらいなもんか?
このオバサン、結局やってることは芸者やコンパニオンと何ら変わりないわけだが、所属政党をコロコロ変える渡り鳥とは言え、立派に環境大臣や防衛大臣にまで上り詰められるんだから大したもんだよな。所詮繋ぎだったとしても、歴代の大臣として正式に名を残すことが出来るんだから本人にとってみれば嬉しい限りだろう。自民が惨敗して近い将来政権が野党に移れば、今度は再び小沢くんの所へ鞍替えでもするのかね?信念も節操も全く無い奴に国政がどうのこうのと能書きなんざ垂れてもらいたくないわな。
またこういう舐めクサった奴に投票する馬鹿も世の中に沢山いるわけだ。国民の代表の一人として本当に相応しい人間なのかどうかを冷静に考えてもらいたいもんだね。

政権発足わずか9ヶ月で二人の大臣が辞任、一人が自殺。そして年金問題に法案の強行採決。確かに年金問題については安倍ちゃん政権が単独でやらかしたわけじゃないから気の毒な面はあるにせよ、執行役員の不始末と自殺はマズイよな。叩かれても仕方ない。まぁここまで来ると居座ると言うより周りがどこにも逃がさせてくれないわな。
とりあえず今度の選挙が終わるまで罰として廊下に立たされたままだろ。結果的に安倍ちゃんには良きブレーンが付いてなかったのかねぇ?
小沢くんが将来総理大臣になったとしても、ガラっと世の中が変わるのかと言えば大いに疑問なわけだ。所詮どいつもこいつも根っこは自民党だしな。

« 来世は芸能人だな | トップページ | ストレス無くても釣りに行く »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント