« 厄介な物理学と化学 | トップページ | まともな立候補者を探せ »

頑張れ!若手トップ女優

女優ね・・・。長澤にせよ沢尻にせよ、何であの程度のジャリ如きを若手No.1だのとマスコミは持て囃すんだろうね。コイツらの演技を見て舌を巻く様な人間が果たして世間にどれだけいるんだよ?一昔前は松嶋が「若手トップ女優」なんて言われてたが、何の尺度を持って頂点の女優と呼ばれるのか俺は不思議でならなかったんだけどな。CMに数多く出ることが女優としての実力なのかね?単に売れてるアイドルタレントに過ぎないだけだろ。そもそも何の苦労も無いままポッと出て来ただけのガキを掴まえて「トップ女優」なんてくだらねぇ肩書きを無責任に付けるマスコミが悪い。そりゃ世間知らずの甘ちゃんなガキが勘違いして図に乗るのも仕方ないわ。「私は女優よ」ってな(笑)
「長澤?沢尻?あ~そういや昔そんなのもいたね~」ってレベルで世間に片付けられない様に足元しっかり見ながら生
きてってくれよ。「女優」って肩書きでこの先末永く本気でやって行く信念があるならな。残念ながら今の段階じゃ「稼いでくれる良い金づる」ってことでしか事務所は見てくれてないはずだからよ。まぁ真剣に頑張ってくれ。心から応援してるから(笑)

« 厄介な物理学と化学 | トップページ | まともな立候補者を探せ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント