« 折角の3連休も台風じゃな・・・ | トップページ | 梅雨時の風邪は治りにくい »

歌はやっぱり70~80年代

横浜のヨドバシで機種変して来た。土曜日に発売されたばかりのW53SAってやつなんだが、これはボタンの間隔が広いんで非常に使い易い。オススメの一品だ。

中西保志の「最後の雨/LAST CALL」、池田聡の「モノクローム・ヴィーナス」、奥村チヨの「恋の奴隷/終着駅」、麻倉未稀の「フラッシュダンス/ヒーロー」 が無性に聴きたくなったんでツタヤに行ってしまった。この中でなかなか見つからなかったのが池田聡。
単独で置いてないから懐メロのエリアで探すこと15分近く。やっと「青春ドリーマーズ①」ってのにこの曲が入ってるのを見つけた。これから聴くところだけど、何十年か振りなんで凄く楽しみだ。今度カラオケに行ったら歌っちゃお。ついでに言うと、「最後の雨」はキーが高いし、実際に歌うと結構難しい。♪泣けるほど愛したりしない~の所ね。

« 折角の3連休も台風じゃな・・・ | トップページ | 梅雨時の風邪は治りにくい »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント