« 中年になっても瀬戸の花嫁 | トップページ | クラクションを替えてみた »

中伊豆のハマグリ

日曜日の岩盤浴の話なんだけど、目の前で浴衣着て寝てたババアの股が肌蹴ちゃっててさ、真正面に寝てる俺からだと微妙にハマグリが見え隠れしちゃってたんだよね。ご本人さんはイビキかいてグーグー寝てるから当然そんなこと知る由も無いわけよ。
わざわざ起こして「奥さん出てますよ」って言うのも何だし、かといってそっと近付いてめくれた浴衣を直してやるのも何だし、結局黙って出て来ちゃったんだけど、やっぱりこれって不親切なことになるのかねぇ?今更ながら何もしなかったことを反省してるんだよ。「一日一善」ってのは案外難しいもんだよなぁ(笑)

一夜明けて「結婚話は事実無根である」と瀬戸の花嫁は言ってるらしいが、例え男側からのリークであれ何であれ、結局ヤり仲であることには変わりないわけよ。どうせ骨抜きにされた男が思わず周りに関係を漏らしちゃったのが事の起こりなんだろ。これも一種の売名行為なのかどうかは分からんが、彼もなかなかのチョイ悪だよね。頭がさ(笑)

« 中年になっても瀬戸の花嫁 | トップページ | クラクションを替えてみた »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント