« 頑張れ!若手トップ女優 | トップページ | 困った時は弘法の湯 »

まともな立候補者を探せ

スペアキーが無いんで(中古車の場合には大抵無いのが普通なのかい?)作ろうと思ってるんだけど、これが結構な値段を取られる様なんだわ。今時の車じゃないから鍵なんて古臭いちゃちな形の差込みだし、こんなもん2~300円もあれば作れんだろ?って勝手に思い込んでたらとんでもない勘違いだったよ。安い所でも5~6000円。ガタガタ騒いでディーラーに用意させりゃよかったなぁ・・・。

赤城くんに続いて塩崎くんも事務所費がどうのとニュースに出てるが、そもそも政治家で銭金を全てクリーンに処理してる奴なんて実際どれほどいるんだ?「100円の金すら一切誤魔化してません」って奴がいたら出て来いよ。既に死に体の内閣なんだから、これ以上イジメちゃ可哀想だろ(笑) 選挙前だから問題の年金給付も急に始めちゃったし、彼らも必死だよな。そんな矢先に麻生くんの問題発言なんだから困っちゃうね。個人的に嫌いな政治家じゃないんだが、どうせなら違う言葉で発言しないとマズイわな。まぁ意識的にわざとこの時期に問題発言をしてダメダメ内閣に自ら決定的ダメージを与えちゃうのが目的じゃないのか?って見方も世間の一部にある様だがね。どいつもこいつも既にどうでもイイや!って感じでグダグダなんだからもうどうしようもない。民主も安倍ちゃんを告発する暇があるなら全国津々浦々死ぬ気で選挙戦に立ち向かえ。どこでどう足元をすくわれるか分からんぞ。何せ自爆がお得意の政党だからな。自民も民主も投票日直前までお互いのアラ探しで必死だから、この先も足の引っ張り合いで色々とホコリの出し合いだろ。それにしても「実は3年間一切選挙に行ったことがなかった」っていう政治に無関心な奴まで立候補してるんだから呆れ返るよな。ナメんのもいい加減にしろって(笑) コイツに限らず、結構こんなのがあっちこっちで立候補してるんじゃねぇの?

« 頑張れ!若手トップ女優 | トップページ | 困った時は弘法の湯 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント