« 中伊豆のハマグリ | トップページ | 不倫するなら腹括れ! »

クラクションを替えてみた

下品な話が続いたんで今日は静かなネタ。

クラクションの音が前から気に入らなかったんでオートバックスに行って替えて来た。店の売れ筋第3位っていうBOSCH製の何チャラってやつにしたんだけど、音は軽い感じで悪くはない。でも本体自体は3000円もしないのに工賃を6000円も取られたわけよ。バンパーを外す手間が掛かるからってことでね。まぁ手間賃なんざ在って無い様なもんだから言い値のボッタクリっちゃボッタクリだよな。ついでに小さい電波時計も購入して来た。何せ時計が付いてない車なんて今まで乗ったこと無いから結構不便なんだよね。カーステに時計機能はあるんだけど、設定すんのが面倒だし、なぜか時間だけは正確な情報じゃないと嫌な性格なんで、俺は電波時計にどうしても拘っちゃうんだな。

さてさて今日は待ちに待ったトヨエツと寺島しのぶの「愛の流刑地」が発売だ。最近流れなくなっちゃったけど、キンチョールの「エエやないか~細かいこと・・・」と女に甘えるジゴロ風のトヨエツが俺はたまらなく好き。あのCMは何度観ても笑っちゃったよ。やっぱりトヨエツはコミカルな役の方が合ってるよな。

« 中伊豆のハマグリ | トップページ | 不倫するなら腹括れ! »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント