« 付けたいなぁ | トップページ | 中伊豆のハマグリ »

中年になっても瀬戸の花嫁

俺ね、若い時に20歳年上の女と何年間も付き合ってたことがあるんだけどさ、さすがに結婚なんて言葉は頭の片隅にも思い浮かばなかったよ。まぁ世の中には27歳も年上のババアと好き好んで結婚する輩がいる様なんだが、今まで経験したことの無い老獪なテクニックでイカされて味を覚えさせられちゃうと、もうそこらの若い女となんかじゃ物足りなくなるんだよね。俺も経験者だからよく分かる。55歳(この世代の芸能人はサバを読むのが当たり前の時代だから、恐らく2つ3つは誤魔化してるはずだ)と言ってもあの体だし、相当の床上手なはずだから、中にはテクニックに翻弄されて最初のうちは夢中にさせられちゃう若い奴がいても仕方がない。きっと離婚した年下の亭主(賢○くん)もそのクチだったと思うね。今回男の親御さんもさぞや腰を抜かしたことだろう。27歳違いなんて一般的に実の母親と変わらないぐらいの年齢だもんな。まごまごしたら母親より嫁さんのが年上かもしれんぞ。いやいやシャレにならんわな。アダルトビデオ(DVD)の世界じゃねぇんだから、いくら何でも近親相姦ぽくてマズイよなぁ(笑) ま、他人ん家のことだからどうでもいいけどね。何年もしないうちにまた離婚だろ。タラレバの話になるんだろうが、このオバさんも若い時に「横浜たそがれ」の演歌歌手とそのまま結婚出来てたとしたら多分違う人生を送ってたと思うよ。残念だったねぇ。

« 付けたいなぁ | トップページ | 中伊豆のハマグリ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント