« 責任は協会で負え! | トップページ | ボッタクっちゃイヤよ! »

こんなのが校長先生とは・・・

「エビの養殖で架空投資 4万人から600億円」

この手の詐欺に未だ騙されるバカが山の様にいるんだなぁ。イイ気味なんだよ。
裏を返せばそれだけ金に余裕のある人間が世の中に沢山いるってことだ。騙された恨みをインタビューで垂れる前に、まずは自分の欲の皮を突っ張らせない心掛けでもしたらどうかね?


朝潮だけで北の湖は減俸しないのかい?おいおいおい、傘下の組長だけの・・・いやいや、例えが悪いな。クラスの不良少年に対する教育がまともに出来ない担任の先生も大いに問題があるんだが、その先生を管理・教育・指導するのは誰よ?校長先生じゃねぇの?これはクラスの問題で済まされることじゃなくて、どう考えても学校そのものに関する由々しき問題だろ?いざとなったら「一番偉いボクは知りましぇ~ん」てか?困るんだよねぇ。校長自身もこの不良少年の生徒会長就任に一枚も二枚も噛んでるじゃねぇかよ。ホントいい加減にしてくれよな。一番の問題児が校長じゃシャレにならんだろ。
どこぞの首相みたいにだらしないことばっかりやってると、そのうち周りから引き摺り下ろされちゃうぞ。最後にケジメを付けるのは校長、あんたなんだよ。
Do
you understand?

« 責任は協会で負え! | トップページ | ボッタクっちゃイヤよ! »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント