« 思い出のサイン色紙 | トップページ | 歌はやっぱり70~80年代 »

折角の3連休も台風じゃな・・・

大型の台風が猛威を振るっている。今年の九州はやたらと雨に祟られて気の毒だね。土砂崩れの被害はどうしようもないが、こればかりは天災が引き起こすことだから諦めるしかないな。避難所生活も大変だと思うが辛抱して頑張ってもらいたい。

これから近畿・東海・関東と台風が通過する。こういう時に限ってサーフィンに行く馬鹿が必ずいるもんだが、死にたいならともかく、そうじゃなかったら家で大人しくポテトチップスなんか食いながら企画モノのエロDVDでも寝っ転がって観てりゃいいんだよ。間違いねぇから(笑) ま、いずれにせよ今日・明日は出歩かないに越したことはない。

« 思い出のサイン色紙 | トップページ | 歌はやっぱり70~80年代 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント