« マニュアル車はやっぱり楽しい | トップページ | 主戦を降ろしてまで行くな! »

お金くれればポスター貼付可

あまりにもお粗末過ぎる安倍ちゃんの舵取りに呆れてる国民も多かろう。結局この人は何も出来ないんだよね。本人さんが希望したのか勝手に担がれてこうなったのかは知らんけど、これ以上この人に首相を続けさせると日本は完全におかしくなる。っていうか既におかしくなってるし。屋台骨を支えられる器を持った閣僚が誰も見当たらないしね。
単に「お友達」を呼び寄せただけのサークル活動内閣なんだから、そもそも日本を背負って立つ様な真剣さなんて一人一人にあるわけがない。少なくとも今の官房長官は「任せて安心」って言う様なレベルには程遠い。政権交代も結構なんだけど、かと言って菅や鳩山に何が出来るってわけでもない。結局こいつらは小沢にしがみ付いてるだけで何の能力も無いからな。どこもかしこも揃って茶番だらけなのさ。「美しい日本」を本当に作れる内閣構成員の面々を是非とも拝んでみたいもんだよな。だからと言って俺はナンミョ~も赤も一切支持してないからね(笑) 勤め先の業界は民主支持系だけど、俺はこっちも一切無視。何かと言えば誰それの後援会に入ってくれだの何だのとうるさくてしょうがねぇ。自宅付近は強烈なナンミョ~地域でこれまたうるせぇし。だから俺は間違っても千趣会なんかで買い物しない。付け入る隙を与えないことも自己防衛の手段だからね。
俺は家の外壁に政党のポスターなんて貼らないよ。月に何百万もくれるんなら話は別だけどな(笑) どこも金くれるなら自民・公明・民主・共産・社会と、フルラインナップでベタベタ顔写真を貼りまくってやるよ(笑)

« マニュアル車はやっぱり楽しい | トップページ | 主戦を降ろしてまで行くな! »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント