« 蘇る輝き | トップページ | 出走の理由も色々ある »

無茶な行動は災いの元

小田急線で指を挟まれたまま40m引きずられて大怪我したとかってニュースでやってたよな。車掌がモニターで見落としたのセンサーの作動が何だのと言ってるが、そもそも駆け込み乗車をしようとした当人が一番悪いんだろが。こんなんで被害者面されて業務上過失が問われたら電車側が気の毒だよ。この婆さんを擁護する必要なんて全く無い。そこらはマスコミもしっかり線引きして「自業自得だ」って部分もちゃんと報道しろよな。駆け込み乗車と信号無視で横断する奴は断じて甘やかすな。それでも結局泣きを見るのは加害者扱いされる電車や車側なんだから。俺らもこの婆さんを反面教師にして無茶しない様に心掛けようぜ。

« 蘇る輝き | トップページ | 出走の理由も色々ある »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント