« いつもの釣られ買い | トップページ | 世界一なのにねぇ・・・ »

生まれた子供に罪はない

3歳の子供が勝手にカップラーメンを食って「知らない」と返答したことに腹を立てて暴行。子供は意識不明の重体。更には腕や胸にあざがあることなどから、日常的に虐待していた形跡も見受けられる。

赤ん坊を含めた幼児虐待のニュースが昨今増加してるけど、ホントもうどうしようもないバカ親が多過ぎるよな。恐らくこういった連中ってのは、元々テメェ自身がロクな教育も受けて来てないんだろう。だから躾と虐待の区別が出来ない。極論で言うなら、ロクでもないバカ親から生まれて先々邪魔者扱いされる上に虐待を受けるぐらいだったら、最初から「赤ちゃんポスト」に入れられた方がその子にとってまだマシなんじゃないかと俺なんかは思うわけだ。子供は親を選べないし、自ら望んで生まれて来るわけでもない。
まぁ如何なる理由があるとは言え、そもそも自分が産んだ子供を「捨てる」という行為そのものが大いに問題なんだけどね。

「どうしてもこの男の子供が産みたい。この男の子供ならたとえ未婚のままであったとしても産んで育てたい。私はそう思う相手としか絶対に寝ない」

昔そう言い切った女がいたな。これ書いててふと思い出したよ。

« いつもの釣られ買い | トップページ | 世界一なのにねぇ・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント