« 現場の質で信用が決まる | トップページ | 無茶な行動は災いの元 »

蘇る輝き

新車の様に、いやそれ以上に内装が磨き上げられたカークリーニング。
「シート・マット・カーペット」の洗浄・除菌・抗菌・脱臭、「ダッシュボード・ハンドル・コンソール・ドア」の汚れ落としとワックス掛け、「フロントガラス・両ドアガラス・リアガラス」の磨き、更には「天井(幌の内側)・サンバイザー」までもがワックス掛けされている。御丁寧にルームランプのケースとメーターパネルまでもピカピカだ。そしてトランクルームも。
さすがそれなりの金額を払っただけのことはある徹底したクリーニング。あの変な匂いが見事に消えている。そして端から隙間からキッチリ手抜き無くワックスが塗られていることに驚いた。どうやってフロントガラス下の狭い所までワックスを塗ったんだろうか?塗りムラもガラスの拭き残しも一切見当たらないそのプロの腕前には非常に感心。素晴らしいの一言だ。こうなると車内を禁煙にせざるを得ないだろう。今日の診察でタバコをそろそろヤメろと言われたんで丁度良い機会かもしれないな。


http://www.itos.info/  CAR BEAUTY PRO  アイ・ティ・オー・サービス

その腕に偽りナシ!

« 現場の質で信用が決まる | トップページ | 無茶な行動は災いの元 »

車・バイク」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント