« 美味しい話は全て戯言 | トップページ | 何でもないようなことが~♪ »

イイ歳になったら男はPapas?

恋からの今期メンバーは近年の中で一番の不作だね。あまりにも頭の悪いブスが多過ぎる。番組自体も更にグダグダ感を増しちゃったしな。だいたい最前列があんなレベルじゃ観る楽しみもないだろ。陶芸家を上回る様な艶っぽいのは出て来ないのかねぇ・・・。

来週が父の日ってことで珍しく一家揃って横浜へ繰り出した。母ちゃんが「たまにはお前も親父に何か買ってやれ!」って言うから高島屋を見て回ったんだが、着る物の趣味が全く違うんで選択も一苦労。結局Papasでシャツを1枚選んだら、何となく自分のも欲しくなっちゃって衝動買い。値札見ないで店員に渡したら5万円近くも取られちゃったわ。
それにしてもラルフローレンは相変わらず面白味の無いデザインばっかりでつまらんね。これなら値段が少し高くてもデザイン豊富なPapasの方がまだ面白い。
8月の誕生日にはここでまた何か買うとするか・・・。誰もプレゼントなんてくれねぇから毎年自分で自分に何か買ってんだよね。もう慣れたけど・・・。

« 美味しい話は全て戯言 | トップページ | 何でもないようなことが~♪ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント