« 主戦を降ろしてまで行くな! | トップページ | 臭いから車内を洗濯 »

生き急ぐ大食いの馬鹿連中

最近やたらとテレビの露出が目立つ大食い連中。最初こそ俺も観ていて「すげ~な~」って素直に驚いてたけど、この所それも段々飽きて来たな。今は若いからイイわイイわでやってることなんだろうが、こんなこと続けてると間違いなく10年先は成人病だぜ。
病気ってのは患ってみて初めてその怖さに気付くんだよ。大食いなんてのは一芸じゃねぇんだから勘違いしちゃダメさ。タレント気取りで調子こいてるとロクなことないぜ。いずれはテレビに使い捨てにされた挙げ句、残ったもんはテメェ自身の内臓疾患だけ。
痛風・高脂血症・高血圧、それに最後は糖尿病だ。少しでも長生きしたけりゃすぐにでも足を洗うことだな。悪いことは言わねぇよ。

« 主戦を降ろしてまで行くな! | トップページ | 臭いから車内を洗濯 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント