« 保険は加入しとくべき | トップページ | くだらねぇ話 »

「のぞみ」だと多少違うのか?

今日は仕事で静岡へ。
何年か振りの新幹線だったんで結構嬉しかったな。わずか1時間でもたまに乗るとイイもんだね。大して腹減ってなかったんだけど、思わず崎陽軒のシウマイ弁当を買って車内で食べちゃったよ。ついでにどうでもいい話をすると、たまたまだったのかどうかは分からんけど、車内の売り子ってもう少し見てくれがイイのっていないのかね?後ろから見る紺のタイツ姿は非常にソソられるんだけど「こっち振り向かなくても別にいいから気にしないで」って感じで残念だったな。乗ったのが「こだま」だったから質が悪かったのか?
ま、別にいいんだけどね。今日はシウマイ弁当を食えたってだけで満足としよう。

« 保険は加入しとくべき | トップページ | くだらねぇ話 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント