« 「のぞみ」だと多少違うのか? | トップページ | 驕る平家は何とやら・・・ »

くだらねぇ話

今宵は社内コンパってことで関内まで繰り出して来たわけだ。いやいやもうバラエティに富んでる女子ばかりで参ったね。小錦・エスパー伊東・柄本明の強力3トップにさ、誰が呼んだのか知らねぇけど綾戸智絵のバージョンアップ版みたいのまで来やがって散々だよ。唯一救われたのはプロポーション抜群の美人が一人参加してくれたこと。小池栄子並みのナイスバディの子だ。とりあえず到着早々に幹事を便所に連れ出して説教な。

「お前あれは無いだろ。イイの見繕いますから任せて下さいって言ったじゃねぇかよ!」
「すいません。○○ちゃん(美人の子)に声を掛けたらそばにいたあいつらが私も!私も!って・・・」
「何で誰もいない所で言わねぇんだよ!派遣の可愛い子たちに声掛ける予定だったんだろ?」
「ハイ・・・。でもしょうがないかな?って・・・」
「全然しょうがなくねぇよ。その後に “やっぱ中止になりました” って言やいいんだよ!」
「すいません・・・。そうすべきでしたよね・・・」
「キャラ的に小錦は許すけどよ、柄本と綾戸は反則の度を超えてるだろ!」
「ホントすいません・・・。俺盛り上げますから」
「いいよ盛り上げなくて。俺が美人の子と話すからお前らあっちの相手しろよ!」

ってションベンして戻ったら野郎たちは美人に群がってると来たもんだ。人の言うこと全然聞いてねぇし・・・。あいつら相手したのは結局俺だよ。

(伊東) 「私、○○さん(俺ね)にマジでアタックしちゃおうかな?」
(俺)    「・・・・・」
(柄本) 「ズル~い!だったら私もグイグイ行っちゃうから~(おっぱい押し付け状態)」
(俺)    「・・・・・」
(綾戸) 「あんたたちヤメなさいって!迷惑でしょ!ガハハハハ」
(柄本) 「今度助手席に乗せて下さいよ~」
(俺)    「・・・・・」
(伊東) 「彼氏とオープンカーでドライブなんて憧れちゃうよね~」
(俺)    「・・・・・」
(柄本) 「私も彼氏と釣りに行きた~い!(更におっぱい押し付けてニヤニヤ状態)」
(俺)    「・・・・・」

まぁ終始こんな感じな。店出たら強引にカラオケに連行されて、席は柄本と伊東にサンドイッチさ。ここでもおっぱいグイグイ三昧。ちなみにこの二人は34歳でもちろん独身。
まぁこいつらもある意味可哀想なんだよな。帰りは美人に「送ってって下さい」って言われたから何とか最後にイイ思いが出来たんで何よりさ。それまでの時間を全て払拭するかの様に俺は横浜の街を飛ばしたよ。「後は想像にお任せする」ってカッコ良く〆たい所なんだけど、残念ながら相模原のド田舎まで送ってってお終いさ。帰りの16号が虚しかったわ・・・。BGMの東京砂漠が心に染みたね。

« 「のぞみ」だと多少違うのか? | トップページ | 驕る平家は何とやら・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント